インド料理店SWAADへ行ってきました

インド料理店SWAADへ行ってきました

先週、三木市のインド料理店「SWAAD」でランチをいただきました。

前回は駐車場がいっぱいであきらめたので、今回は開店早々に行きました。

辛いものはあまり得意じゃないのですが、知人のおすすめで一度行ってみたかったのです。

店内は表から見るより落ち着いて広々としており、インドの雑貨が置かれている部屋もありました。

私は女性向きという、半分の大きさのナンがついたランチセットを注文しました(普通の大きさのナンは大きくて食べきれない人が多いそうです。)。

カレーの辛さは5段階あり、中辛と甘口で迷いましたが、甘口にしました。

さすがに甘口は、私でも少し辛みが足りない感じでしたが、辛味以外のまろやかな甘さを堪能できました。チキンもやわらかくて美味しかったです。

ナンは、パリッ、ふわっの両方が味わえる焼き立て。そしてやはり、半分で十分大きく、お腹いっぱいになりました。

サラダはドレッシングが真っ赤で、辛いのかとドキッとしましたが大丈夫でした。胡麻ドレッシングに香辛料が入っているそうです。

飲み物はチャイにしました。香辛料によっては苦手なものもありますが、これも好きな味。サービスのマンゴープリンもひんやり甘くて幸せでした♪

カレーの種類もたくさんあったので、次回は他のカレーも味わってみたいです。辛さは中辛で。そしてラッシーも飲んでみたいです。

関連ランキング:インド料理 | 広野ゴルフ場前駅緑が丘駅

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)