「つむぐポストカード」で、クリスマスカードをプリントしてみました

「つむぐポストカード」で、クリスマスカードをプリントしてみました

一昨日の記事で、「つむぐ年賀状」というアプリのことを書きましたが、ホームページを見ていて、「つむぐポストカード」というアプリもあることを知りました。

つむぐ公式Blog

どんなものなのか気になったので、早速インストールしてみました。

ちょうどクリスマスのデザインがあったので、画像をそのまま保存して印刷してみました。(画像を保存するときはログインが必要ですが、私は「つむぐ年賀状」用のIDとパスワードでログインできました。)

なかなか素敵なカードができましたよ。

結婚報告、出産報告、命名カード、クリスマス、引越・転勤・異動、フォトカード、お礼状、誕生日、ショップ、カレンダー、フォトフレーム、寒中見舞い、入園・入学、暑中見舞い、ハロウィン、七五三などなど、様々な用途のデザインが用意されています。

おしゃれでセンスの良いデザインが揃っていて、若い世代にはとてもおすすめだと思います!でも、残念ながら、私ぐらいの世代の人にはあまり使うシチュエーションがないかも・・・。

でも、うまくデザインを選べば、とても簡単にポストカードが作れる便利なアプリだと思います。

気になった方は一度お試しくださいね。




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク