千疋屋 セゾン デュ フリュイ 「旬感ひとくちゼリー」

千疋屋 セゾン デュ フリュイ 「旬感ひとくちゼリー」

こんばんは。

新しいブログにお引越しして、ちょうど3週間経ちました。

やっと操作にも慣れてきましたが、最近、あまり更新できなくなってしまいました。

新しいブログにはもっとちゃんとした(?)記事を書こう、と思うあまり、ブログに対して構えができてしまったのかなあと思います。

でも、書きかけてやめてしまうよりは、満足できなくても書いていく方が前向きかなと思うので、できるだけ続けてみることにしました。
 

で、今日は、最近もらって美味しかったゼリーをご紹介します。

千疋屋 セゾン デュ フリュイ 「旬感ひとくちゼリー」です。

フルーツは6種類。色とりどりで、かわいいです。

同じようなゼリーは他にもありますが、このゼリーはとってもフルーティーで、歯切れが良いです。

ちょっと甘いものがほしいときに、ちょこちょこ楽しんでいます。




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク