L’AVENUE(ラヴニュー)のチョコレートが届きました♪

L’AVENUE(ラヴニュー)のチョコレートが届きました♪

先日、久しぶりにラブニューのオンラインショップをのぞいてみたら、これまでは販売されていなかったボンボンショコラアソート2種が販売されていました。

L’AVENUE(ラヴニュー)

昨年、オンラインショップで焼き菓子を注文しましたが、そのときはボンボンショコラはなかったんですよね。

一昨年、(いや、その前の年だったかな?)のバレンタインに予約して買いに行ったのですが、プレゼントした人にとても好評だったので、いつか自分でも食べてみたいなあとずっと思っていました。(そのときに自分用にも買っておけばよかったのですが・・・。)

9月にはちょうど記念日もあり、この機会にと注文してみました!

そして届いた、Grand Creation グランクレアシオン。

おしゃれな箱を開けると、一粒一粒が宝石のよう。どれから食べるか、迷います。

かわいいイラストの説明が入っていたのですが、いまいち文字が読みにくく・・・。もう少し一つずつ説明があれば良いのになと思いました。

ラブニューチョコレート

で、もう一度オンラインショップの説明を見てみました。

・プラリネクロスティアン
・ピスタチオ+トンカ豆
・オレンジ+パッションフルーツ
・木苺+レモン
・アプリコット+ミルクチョコレート
・ライム+キャラメル
・オールノワール(ダークチョコレート)
・マロン
・ヴァニラ+キャラメル
・アーモンドリキュール+生姜
・くるみ+コーヒー
・自家製プラリネ

こんなラインナップでした。これを見ているだけでも美味しそうですよね♪

昨日は、まず「木苺+レモン」と「自家製プラリネ」をいただいてみました。

酸味たっぷりとナッツの風味、全然違うけれどどちらも美味!

これから少しずつ味わっていきたいと思います。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)