スージークーパーの復刻版マグカップ ~ウェッジウッド展@阪急うめだ本店~

スージークーパーの復刻版マグカップ ~ウェッジウッド展@阪急うめだ本店~

昨日、阪急うめだ本店のウェッジウッド展に行ってきました。

ウェッジウッド展 #最高の家時間@阪急うめだ本店

私は、ジャスパーもワイルドストロベリーも好きですが、今回の目的はスージークーパーでした。

少し前に美容院で雑誌を見ていて、とても素敵なマグカップを見つけたのですが、それがスージークーパーの復刻版のマグカップだったのです。

気に入っていたマグカップを割ってから、なかなか気に入ったものが見つからずにいたのですが、これは良いなあと思いました。で、すぐに調べて見ましたが、オンラインショップでは見つけられませんでした。

残念だなあ~と思っていたら、今回こちらの催しがあることがわかったのでした。

行ってみると、マグカップ以外にも、ティーセットやケーキセット、かわいらしいミニチュアのティーセットなどもあって目移りしましたが、毎日使うカップがほしかったので、やはりマグカップに。

マグカップも6種類あって迷いましたが、やさしい花柄のロマンス(D)にしました。大きさも手頃で使いやすそうです。

スージークーパーのマグカップ

使うのが楽しみです。




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク