ジューシーな美味しさ 梨大福

ジューシーな美味しさ 梨大福

一心堂の梨大福をいただきました♪

(写真を撮り忘れたので、関係ないですが、ティータイムの写真です・・・。)

梨が入っているだけに、見た感じは、結構ぽってりと重たい感じ。

いちご大福は好きだし、梨自体も好きだけど、「梨大福ってどうなんだろう??」と思いつつ食べましたが、思いのほか美味しかったです。

梨がとってもジューシーで、さわやか。

梨だけ浮いていなくて、お餅や餡とのバランスがよく考えられているんだろうなあと思いました。

今の季節にぴったりのお菓子ですね。

機会があれば、ぜひ他のフルーツ大福も食べてみたいです。

 

 

 

 




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク