猫のストラップ ~猫グッズコレクション その6~

猫のストラップ ~猫グッズコレクション その6~

おはようございます。

今日の猫は、ストラップです。昨日に引き続き、またまた猫のダヤンです。
しっぽのある猫の時計 ~猫グッズコレクション その5~ | すみれの谷から

何だか猫だらけのブログになってきて、猫好きでない方には申し訳ないのですが、よかったらもう少しおつきあいくださいね。

いつもはブログを書くのにとても時間がかかりますが、なぜかこの猫グッズシリーズだけはさらさら書けてしまいます。猫たちがパワーを与えてくれているのかもしれません。

さてこのストラップ、何かにぶらさがっているポーズですが、後ろ脚としっぽの表情がとてもかわいいですよね。

後ろ姿はこちら。毛の流れが表現されていて、結構細かい作りです。
ダヤンのストラップ(背面)

猫グッズは見るたびにホッと癒されるのがいいところですよね。

ところで今回初めて知ったのですが、ダヤンのメーカー「わちふぃーるど」は、小さな革工房から始まり、2016年に40周年を迎えたそうです。我が家にはダヤンは2匹しかいませんが、長く愛されてきた猫なんですね。

ちいさな革工房から始まった、メーカー「わちふぃーるど」。 長い歴史の中には、オリジナリティあふれる魅力的な商品がいっぱい!




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク