お風呂上がりの髪に簡単便利 ~テイジン ミクロピュア吸水ヘアターバン~

お風呂上がりの髪に簡単便利 ~テイジン ミクロピュア吸水ヘアターバン~

先日、朝日新聞夕刊の記事「てらいまきの暮らしのススメ」で、「ヘアケアで外せないアイテム 2TOP!」として、私が愛用しているメイソンピアソンのヘアブラシが紹介されていたことを書きました。

その記事には、てらいまきさんの「2TOP」が紹介されていて、そのときにもう一つ紹介されていたのが、「テイジン ミクロピュア吸水ヘアターバン」でした。

実は、コロナが流行しはじめてから、何となく美容院に行かなくなってしまい、結構髪が伸びて、扱いに困っていた私。

お風呂上がりにさっと巻けて、吸水力がハンパない!という言葉にひかれ、早速買ってみたのでありました。

届いて袋を開けて見たら、「何だかこういう手触りのもの、前にも触ったことあるなあ」という感じ。

そうそう。確か、以前にも、似たようなものを買ったことを思い出してきました。

そのときは、うまくまとめることができなくて、すぐに使わなくなったのでした。

今度はどうかな?と心配でしたが、思いのほか、簡単にまとめられました。

見た感じもなかなか良い感じだし、しっかり吸水もしてくれます。

買って良かったなあと、今のところ思っています。

しばらく使ってみて、またご報告しますね。




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク