またまたファーマーズマーケットへ 〜美味しいチーズケーキ発見!〜

またまたファーマーズマーケットへ  〜美味しいチーズケーキ発見!〜

先週の土曜日、また東遊園地のファーマーズマーケットへ行ってきました。
EAT LOCAL KOBE

今回は、前回売り切れで残念だったチーズケーキを買うことができました。
ARUKUTORIとあります。「あかいとり」かと思っていたら「あるくとり」でした。

お試しで1カットだけ買うつもりでしたが、ちょうど家族の記念日だったので、思い切ってホールで購入。

カマンベールチーズのような箱に入っています。
チーズケーキ1

ふたを開けると、ますますチーズのよう?
チーズケーキ2

美味しそうな焼き色です。
チーズケーキ3

一口食べて、びっくり。久しぶりに美味しいチーズケーキに出会いました。

パッケージも洗練されていて、神戸の手土産として喜ばれそうですね。
次回は友人に買って行ってあげたいなと思います。

※ 2018年春から、FARMERS MARKETのリアルショップがオープンするそうです。
● EAT LOCAL KOBE FARMSTAND●
住所:神戸市中央区山本通1-7-15 KITANOMAD 1階

三宮駅から南へ行けばMARKET、北へ行けばFARMSTAND、と同じくらいの距離だそうです。
こちらでこのチーズケーキが買えるのかどうかはわかりませんが、また一度訪ねてみたいと思います。




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク