小さな幸せを運んでくれるサンキャッチャーの虹

小さな幸せを運んでくれるサンキャッチャーの虹

以前からサンキャッチャーがほしいと思っていたのですが、あまり気に入ったものが見つからず、いつの間にか忘れていました。

ところが先日、友人がサンキャッチャーをプレゼントしてくれたのです。

サンキャッチャーがほしいとは一度も言ったことはなかったのに、さすがは長いつきあいの友人。私の好みをよく知っています。

素敵なブルーのリボンの箱を開けてみると、中には試験管のようなものが入っていました。

「おや?この中にクリスタルが?」と思いつつふたを取ってみると、コルクのふたの下に、4つ連なったクリスタルが出てきました。そのうちの一つはカラーのクリスタルです。

コルクでふたをすると、試験管の中にクリスタルがつりさげられるようになっていて、試験管をたてるレトロなカラーの台もついています。

これ、とても便利ですよね!

つるすところを探さなくてよいし、試験管の中なのでほこりもつかないし、どこにでも気軽に持ち運ぶことができます。

早速窓辺に飾ってみると、キラキラ光ってとてもきれい。見ているだけで癒されます。

Kさん、ありがとう~♪

と飾っただけで満足していたら、翌日壁に虹のような光が映っているのを発見!!時間の経過につれて、見え方や場所が変わっていきます。

虹って見るだけでなぜかうれしくなりますが、部屋の中の小さな虹も、ほのぼのと幸せな気分を運んでくれます。

何かとてもうれしくなったので、今度また別の友人にプレゼントしようかなあと思っています。

サンキャッチャー スワロフスキー | アンティーク レグノ スタンド 試験管 一輪挿し :antique-legno:ハルコレ – 通販 – Yahoo!ショッピング




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク