来年の手帳が届きました♪  〜やっぱりリバティが好き〜

来年の手帳が届きました♪  〜やっぱりリバティが好き〜

来年の手帳が届きました!
手帳もやっぱり紙派で、もう10年以上、ペイジェムのリバティプリントの手帳を使っています。

リバティプリントについては、こちら↓

世界中で愛されるリバティプリントの魅力とは?

リバティ LIBERTY 公式オンライン

毎年柄が何種類かあるので、その中から一番好きなものを選びます。日曜始まりと月曜始まりがありますが、柄重視で選んでいます。今年はめずらしく紫系の色を選んでみました。

身の回りにリバティの花柄があると、何となく癒されるんですよね。

ということで、気がつけば、バッグやら洋服やらリバティのものがどんどん増えてきました。

手帳を取り出すと、「あ、リバティプリント。私も使ってるよ。」「私も大好き。」と言われることも多く、リバティ好きの人を探し出すのにも役立っているかもしれません(笑)。

最近知ったのは、JINSのコラボレーションのメガネ。ほぼ日手帳のカバーやひきだしポーチにもリバティ柄がありますね。

JINS MADE WITH LIBERTY.FABRICS

ひきだしポーチ・コンテナ LIBERTY FABRICS|ほぼ日手帳

きっと私のリバティコレクションはまだまだ増え続けることでしょう。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)