魚の旨みが凝縮された簡単で美味しいパエリア 〜[Le Rire]フライパンでできる海の幸のパエリア〜 

魚の旨みが凝縮された簡単で美味しいパエリア 〜[Le Rire]フライパンでできる海の幸のパエリア〜 

パエリアはお好きですか?

私はこれまでパエリアを食べたことがなかったのですが、この「[Le Rire]フライパンでできる海の幸のパエリア」はもう3回もリピートしています。

冷凍で届くこのパエリアは、するめいか、海老、ムール貝、あさりなどの魚介類と、パエリア調味液、フュメ・ド・ポワソン(フランス風魚のだし)がセットになっています。

ご飯とミニトマト等の野菜があれば、フライパンで手軽に作れてしまうのに、新鮮な魚介とフュメ・ド・ポワソンで、味わい深い本格的なパエリアができてしまうのはすごいです。私は、ちょっとした記念日などにワインと一緒にいただいています。

ひょっとすると、私の盛り付けがいまいちなせいであまり美味しそうに見えないかもしれませんが(笑)、お味は本当に美味しいのです。

いつもコープから届けてもらうので、通販でも売っていないか調べてみたところ、こちらで販売されていました。

[Le Rire]フライパンでできる海の幸のパエリア|ISETAN DOOR

ISETAN DOORの「お客さまの声」も、好評のようです。

フライパンでできる海の幸パエリア|ちさ子食堂

HPより。
「「堀知佐子」がお届けするやさしい料理
管理栄養士・食生活アドバイザー・アンチエイジング料理スぺシャリスト。
堀知佐子が監修する通販ブランド「ちさこ食堂」が
“「健康と美容」を食卓から変えていく”をテーマにご提案する、お取り寄せグルメ。
保存料や着色料、化学調味料などを使用せず、できる限り手作りにこだわっています。
カラダにやさしくおいしいお料理を、保存に便利な冷凍でお届けしています。」

「ちさ子食堂」、堀知佐子さんは初めて知りました。
こだわりの商品なのですね。デザートなども美味しそうですが、残念ながら売り切れのようです。
また、のぞいてみたいと思います。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)