5年ぶりに Kindle Unlimitedの会員になってみました

5年ぶりに Kindle Unlimitedの会員になってみました

皆さんは、電子書籍を読まれていますか?

私はどちらかというと紙の本の方が好きで、紙の質感を感じながら、ページをめくっていくのが好きなんですが、最近はだんだんAmazonの電子書籍Kindleで読むことが増えてきました。専用の端末は持っていませんが、タブレットやスマホにKindleのアプリを入れて読んでいます。

Kindleが増えた理由は、
1.配送してもらわなくても、読みたいときにすぐ読める。
2.スマホの読み上げ機能で、耳読ができる。
3.本棚を圧迫しない
などです。

さらに、7月に5年ぶりにKindle Unlimitedの会員になったので、Unlimited対象の本は読み放題で読めます。

前に入ったときは、それほど読もうと思えず早々にやめてしまいましたが、今回は興味のある本を気軽に試せて、なかなかいいなと思っています。

最近読んだ本はこんな感じです。

しっかり読んだ本。

iPadをもっと使えるように。

水彩画の本。玉村豊男さんの絵が好きです。人物も描いてみたいです。

デジタルでも描いてみたく練習中。

その他、新書や、絵本、占いの本などなど、しっかり読もうと気負わず、多彩な本を気軽に楽しめるのがいいですね。今まで知りませんでしたが、雑誌やマンガも読めるようです。

初回30日間は無料なので、まだ試したことがない方は一度試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)