兵庫県立美術館の特別展「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」に行きたいけれど・・・

兵庫県立美術館の特別展「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」に行きたいけれど・・・

一昨日の日曜美術館は、「デザイナー 皆川明 100年つづく人生(デザイン)のために」でした。

一月に放送された番組の再放送で、もちろん一月にも見ていたのですが、もう一度見てみて、あらためて、素敵なブランドだなと思いました。

今ちょうど兵庫県立美術館で特別展「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」が開催中(2020年7月3日(金)—11月8日(日))です。

特別展「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」|兵庫県立美術館

一月の放送時には、兵庫県立美術館に来たら絶対見に行こう!と思っていたのですが、コロナの影響で会期も変更になり、事前予約も必要なようです。

日々感染者が増えている今日この頃、とても行きたいけれど、どうしようか、と迷い中。

とりあえず、展覧会のカタログ(通常版)は、一般書店でも買えるようです。

あと、先日書いたミナペルホネンの撥水加工された風呂敷「アクアドロップ」が入荷したら、今度こそ買いたいと思います。

撥水加工されたかわいい風呂敷 ~むす美の「アクアドロップ」~

ミナペルホネン アクアドロップ|むす美

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)