スクリーンの中の神戸も楽しみ♪ ~もうすぐ公開の映画『フォルトゥナの瞳』~

スクリーンの中の神戸も楽しみ♪ ~もうすぐ公開の映画『フォルトゥナの瞳』~

神戸フィルムオフィスから、支援作品(映画)公開のお知らせメールが届きました。

神戸フィルムオフィス

(サポーター登録しておくと、「神戸フィルムオフィス情報」(支援作品の公開・放送や、関連イベント等、エキストラ募集情報などがメールで届きます。サポーター登録は、こちら

2月15日(金)公開の映画『フォルトゥナの瞳』。
死を目前にした人間が透けて見えるという不思議な瞳を持った主人公(神木隆之介)と、明るくて優しい恋人(有村架純)との切ないラブストーリーだそう。

ロケは、昨年5月~6月に神戸市内20ヶ所で行われ、おなじみの場所のほか、住民しか知らないような場所も登場するようです。

ロケ地マップリスト|date.KOBE

ロケ地マップを見ると、よく知っているところと知らないところ、いろいろあります。

トアロードにあるジュエリーショップ「クアラントット」も、登場するようです。

もうずいぶん前ですが、朝日放送の「LIFE~夢のカタチ~」で、クアラントットのデザイナー伏見愛佳さんが紹介されていました。

物語のあるジュエリーがとても素敵で、大丸神戸店にお店が入っていた頃はときどきのぞいていました。

クアラントット

ジュエリーデザイナー 伏見 愛佳さん|LIFE~夢のカタチ~

スクリーンの中の神戸。久しぶりに見てみたくなりました。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)