少しずつ楽しみたいフルーツジュース ~カゴメ 7つの国産プレミアムジュースギフト~

少しずつ楽しみたいフルーツジュース ~カゴメ 7つの国産プレミアムジュースギフト~

お中元に、カゴメのフルーツジュースをいただきました。
国産の果実を搾った100%ジュースで、産地、品種、製法にこだわった贅沢なジュースだそうです。

カゴメ株式会社 > ギフト > 国産フルーツジュースギフト

私は夏でも暖かいお茶を飲むことが多く、ふだんジュースはあまり飲みませんが、せっかくなので、まず「白桃」を飲んでみました。

思いの外あっさりすっきりしていました。しかも、量も125mlの飲みきりサイズ。

ふじ、パイン、白桃、つがる、みかん、ぶどう、王林があり、種類によって、ストレートと濃縮還元がありますが、どれも甘くなくすっきり美味しいです。

大きなビンのジュースは最後まで飲み切れないことが多いので、このサイズでいろいろな味を楽しめるのはうれしいですね。

暑~い日に少しずつ楽しめるよう、冷蔵庫に冷やしておきたいと思います。

なおこのジュース、容器も缶ではなく、カートカンという缶の形をした紙製飲料容器に入っています。乾燥させ、紙パックとしてリサイクルできるようですが、丸い部分を切るのがちょっと難しいなあと思っていたら、ちゃんと切り開き方の説明ページもありました。

カゴメ株式会社 > ギフト > カートカンのリサイクル

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)