順調に成長しています♪

順調に成長しています♪

こんばんは。今日も暑かったですね~。

でも、この写真の植物は暑さが好きなのか、順調に成長中です。

何だかわかりますか~?

これは、「アボカド」なんです。

ずいぶん前に、アボカドを食べたときの種を植えたんですが、いっこうに芽が出ないので、忘れかけていました。

ところが、先日、突然芽が出てきて、どんどん成長しています。

(ちなみに、10日ほど前の写真は、こちら ↓ )

アボカド2

以前、知人宅で、観葉植物のように成長したアボカドを見て、私も育ててみたいなあと思いました。

でも、前回は結構大きくなったんですが、残念ながら、寒さで枯れてしまったんですよね。

今回は、リベンジなるでしょうか!?




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク