ラベンダーの香りのお湯でリフレッシュ ~ヴェレダのバスミルク~

ラベンダーの香りのお湯でリフレッシュ ~ヴェレダのバスミルク~

今日は立春。日差しも明るくて、良い一日になりそうですね。

昨日は久々に頭痛をおこしてしまって、早く寝てしまいました。今朝は何だか体が冷えて固まっている気がしたので、早起きしてゆっくりお風呂につかりました。

ふと思い出して入れてみたのが、WELEDA(ヴェレダ)のバスミルクです。

以前、足のマッサージを教えてもらったときに、マッサージオイルとバスオイルを教えてもらいました。バスオイルを入れた足湯をしてからのマッサージは、とても気持ちの良いものでした。

で、その後購入して少しずつ使っていたのですが、いつの間にか棚の奥の方に行っていて、すっかり忘れてしまっていました。

バスミルクをビンのキャップに入れて注ぐと、白いミルクが拡がると同時に、ラベンダーの香りに包まれます。う~ん、ぜいたくな時間ですね。

ゆったり気分でつかっていると、ふとラベルの下の方の文字が目に入りました。何とすっかり忘れていたため、使用期限が切れていたのでした!

まあ、まだ大丈夫だとは思うので、しばらくラベンダーのお湯を満喫しようと思います。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)