最近のお気に入り ~勝間和代さんおすすめの「履く湯たんぽ」~

最近のお気に入り ~勝間和代さんおすすめの「履く湯たんぽ」~

最近の買い物で一番気に入っているのが、写真の履く湯たんぽです。

クロッツ やわらか湯たんぽ
クロッツ やわらか湯たんぽ | 製品紹介 | ヘルメット潜水株式会社

ウェットスーツの生地で作られているので、カバーなしで使えて、低温やけどしにくい、やわらか湯たんぽです。

11月の初めに、勝間和代さんのメルマガで知りました。

(勝間さんのメルマガはこちらで読めます↓)
http://www.katsumaweb.com/news.php?id=2838

記事によれば、はあちゅうさんも愛用されているとか。
勝間和代さんもオススメの「やわらか湯たんぽ」が冷え性全員必携の気持ち良さ

いつも足先が冷えてしまうので、これはいいなと思いました。

足用にもいくつかタイプがあって迷いましたが、私はこちらにしました。

ショートタイプでも、くるぶしよりは上なので十分暖かいです。

Mだと結構大きくて歩くとぬげそうです(私は24cmです)が、あまり歩くことはないのでよしとします。

足湯感覚で、ぽかぽかです。

足湯のお湯は、運ぶのも重いしすぐ冷めますが、これなら冷めにくく、片足ずつだと重くないので、気軽に使えます。

家族でかなり愛用しています。今年の冬は寒い日もぽかぽか過ごせそうです。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)