やっと行けたスコーンのお店♪ ~SPARK scone & bicycle のスコーン~

やっと行けたスコーンのお店♪ ~SPARK scone & bicycle のスコーン~

先週、県庁前に用事があり、ずっと気になっていたSPARKさんへ行ってきました。

スコーンメニュー|神戸県庁前 SPARK Scone&Bicycle(スパーク スコーン&バイシクル)

こちらのスコーン、以前知人から聞いて気になっていたのですが、なかなか行く機会がなかったのです。

いろいろ種類があって、どれも美味しそうでした♪
今の季節のおすすめは、かぼちゃのスコーンとのことで、かぼちゃ、フランボワーズ、ラムレーズン&チーズの3つをテイクアウトしました。
賞味期限は当日中らしいですが、冷凍すれば1カ月ぐらいは大丈夫だそうです。

大きさはやや小ぶりですが、一つずつパッキングされているのがかわいらしく、ちょっとした手土産にもよさそうですね。

オーブントースターで温めると、柔らかい中にもサクッと感があって、とても美味しかったです!
今回、かぼちゃはあげてしまって食べれませんでしたが、甘酸っぱい香りのフランボワーズが気に入りました。
またの機会には、ぜひ違う種類も味わってみたいです。

お店の前にたくさん並んでいたレンタサイクルも気になりました。
神戸は坂ばかりなので、自転車での移動は無理では?と思っていましたが、神戸でサイクリングも意外に楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)