色鉛筆で描きました

色鉛筆で描きました

こんにちは。やっと立秋を過ぎましたが、まだまだ暑いですね。

みなさま、くれぐれもご自愛ください。
 
 
 
4月から、色鉛筆画を習っています。

色鉛筆

色鉛筆(ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函)は全部で150色あります。まだほんの少ししか使っていませんが、微妙な色のグラデーションを眺めているだけで、ちょっと楽しくなります。

今月の課題は、りんご。

つやつやになるまで、塗りこみます。

形がちょっといびつになってしまいましたが、まあよしとしましょう(笑)。

課題が終わったら、我が家の猫たちを描きたいと思っています。




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク