ひんやりおいしい♪ ミニトマトのはちみつ漬け

ひんやりおいしい♪ ミニトマトのはちみつ漬け

こんばんは。今日も暑かったですね。

さて今日は、一昨日作っておいた「トマトのはちみつ漬け」を食べました。
冷蔵庫でキューンと冷えていて、おいしかったです。

ミニトマトが急にたくさんとれ出したので作りました。

作り方は超簡単。

ミニトマトを湯むきして保存容器に入れ、はちみつを適量かけます。
あとは冷蔵庫で味をなじませるだけ。

冷えたら食べられますが、時間をおくほど味がなじんで、よりおいしくなります。
お汁もおいしいですよ~。

暑い日のちょっとしたデザートにいかがですか?




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサーリンク